今が最高。

夢を叶えるために引き寄せの法則を実践するためのブログ

さあさあMonday

 

お、お、お。

マンデーのつづり、、書けたぜ。笑

 

改めて英語勉強しようと思ってるけどなかなかできない今日この頃。

話せたらそりゃーいいな、とは思ってるけど

外国大好き!

外国人大好き!

1D大好き!(古いっスかね、、?)

ってほどじゃないから本当はどうでも良いのかも🙄

でも勉強するのって好きだからこれまたゆる〜く始めてみよかな。

どこかでスイッチ入れば。

 

今日は朝ドタバタしたなー、、

でもなんだかんだ解決できるから私ってすごい。

このブログ、

         自己満だから

                    我、褒め倒す 

575ではないけどそれっぽくヨンデミタ🏋️

なに書いてもいーやと思ってるからなんで書くしかない。

 

解決できるから私すごいに戻るけど、

前の私だったらどうしよう、あー時間ない、あ、今の言葉嫌な顔された?うわ、すっごい迷惑かけてんだ、、

みたいな感じでネガが騒ぎ出してたけど、かれこれ1年くらい潜在意識とか引き寄せの知識増えたから自分の感情コントロールしたり多少のこと起きても冷静でいられるよーになったのね✌︎( ˙-˙ )✌︎

だからか知らんけど年齢の割に大人っぽいとか落ち着いてるとか言われるのかな(老けて見えるってことではないですよ、、ね?笑)

 

今日もアファメーション頑張った!

通勤はクルマなのですが行きはお気に入りの音楽かけつつ熱唱し、帰りは録音アファずーっと聴いて、仕事中も一人の時間は口パクでずっと唱えたり、ゲームしてる時もずっと唱えたりしてた!

我ながら続けられそうっていうか習慣になる予感!

今までで一番苦じゃないかも??

 

録音アファなんとなくもの寂しいからBGMつけたいんやけど、クラシックと迷ってた末

 

洋楽

 

に決定。全然詳しくないけど聴いてて心地いいものにしよ♪