今が最高。

夢を叶えるために引き寄せの法則を実践するためのブログ

昨日から。

はじめました、

アファメーション!!

あーんど

ブログ!!

ブログはサボる日もあるけどアファメーションはがんばるぞう。変化にご期待あれ。

まあ録音アファは2、3日前くらいから始めてたんだけども、、

前もね、録音アファを聴くってのはやってたのよ。

でもやっぱ1日中聞いてるわけでもなし、効くわけないよね(笑)

んでもって、自分的にアファメーションってこっ恥ずかしくてなんか受け付けなかったらイメージング&瞑想で1週間ちょいしてたんやけど、どうもイメージ力が乏しいのと、寝る前にやるから本当にめんどくさいというか、、←

 

だから『ながら』で出来るアファメーションは何か筋トレみたいで良いなって✨

 

とりあえず優先的に叶えたいことが2つあるからそれを最低でも500回は唱える!

録音アファ+頭の中で唱える+口パクで唱える

を含めて1000回近くはやれそう\(^o^)/

 

さあどう変わってくかな〜?

 

まあ、全部叶ってるという姿勢ではあるし自分のことも信じてる。つもり(笑)